スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

naeba

16/17シーズン43日目 苗場スキー場【ドリームゲート試乗祭】

あれこれ乗ると、どんな板が欲しかったのかわけわからなくなってきますわ。

苗場スキー場 1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.25は苗場スキー場でドリームゲート試乗祭に参加してきました。毎シーズン楽しみにしているこのイベント。今回は雪が沢山ありましたね。メンバーは玄米、さんおつ等男女6人です。

苗場スキー場

続きを読む
ページトップへ

15/16シーズン37-38日目 苗場スキー場【ドリームゲート試乗祭】

いいことばかりではありませんな。 1スノーボード苗場

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.26-27は新潟県の苗場スキー場で滑ってきました。ドリームゲート試乗祭に参加するのが目的ですね。試乗の他に、夜のパーティーであれこれ景品が当たるチャンスがあり、とても楽しみにしているイベントですな。今回は女性3人他2人で参加。1人は現地集合でしたが、エス氏のレガシィに5人乗車という限界に挑みました。板はもちろん車内積みです。

18スノーボード苗場

 ちなみにこんな感じです。ビンディングを外せば割と楽勝でしたね。ただし後部座席の3人は女性じゃないと厳しいと思いますけど。

続きを読む
ページトップへ

14/15シーズン32-33日目 苗場スキー場

14/15シーズン32-33日目 苗場スキー場

 みなさんこんにちは。エス氏です。H27.3.28-29は苗場スキー場へ滑りに行ってきました。Fジャンク、libertyなど神田のスノーボードショップが合同で開催するドリームゲート試乗祭に参加することが目的です。このイベントには昨シーズンも参加し、なかなか楽しかったので今シーズンも楽しみにしておりました。
 ドリームゲート試乗祭については別記事で詳しくご紹介します。

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場

 今回のメンバーは女性1名+その友人の計3名。ワープ要員の玄米からプリンスホテルの優待券を譲り受け、格安で宿泊することができました。プリンスホテルに泊まるのも今回の楽しみの一つでしたね。

苗場スキー場

続きを読む
ページトップへ

13/14シーズン 31~32日目 苗場スキー場&DREAM GATES試乗祭

13/14シーズン 31~32日目 苗場スキー場&DREAM GATES試乗祭

IMG_3011

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.3.29〜30は苗場スキー場で滑ってきました。実は苗場に行くのは今回が初めて。ゲレンデも楽しみですが、お目当ては試乗会と夜のパーティーですね。
 ドリームゲート試乗祭はエス氏がよく行く神田のショップ、エフジャンク他数店のスノーボードショップが合同で開催しているイベントです。試乗には事前申込みが必要で、当日申込みはできません。夜のパーティーは2000円で、豪華賞品が当たるかも知れないということで参加することに。

苗場スキー場

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ