スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

sapporo-kokusai

17/18シーズン3日目 札幌国際スキー場

ワープ要員日記感動の最終回!

1

 みなさんこんにちわ!ワープ要員玄米ですー。2017.11.25はエス氏と2人の北海道トリップ3日目最終日!札幌国際スキー場で滑ってきましたー!昨シーズンも滑りに来ましたね。前日の夜にしこたま飲んでしまったぼくは目がさめると完全に二日酔い…。だるいー!エス氏はそこまで飲んでませんでしたけど、寝不足な感じでした。札幌国際まではバスで移動します。遅れると滑れなくなってしまうんで、フラフラでしたけどとりあえずウェアを着て準備をしました。眠いー!

続きを読む
ページトップへ

16/17シーズン6日目 札幌国際スキー場

魚が食べたかったんです、わたし。

札幌国際1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.12.16から12.18まで北海道で滑ってきました。ブログをはじめる前にニセコで滑ったことがありましたが、北海道で滑るのはそれ以来ですな。飛行機で滑りに行くもの久しぶりですが、思えばそもそも飛行機に乗るのが久しぶりでしたわ。

 今回2泊3日の北海道トリップは全てワープ要員玄米が計画を立ててくれました。しかも飛行機代は玄米がマイルで払ってくれるという至れり尽くせりな旅。これはワープ要員の進化系として新たなステージに進んだといえますね。ワープ要員といえばこれまでランキング1位はさんおつで、玄米は万年2位だったのですが、今回の北海道トリップで文句なしの1位になりました。玄米も念願が叶って喜んでいると思います。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ