スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

tenjinnoyu

14/15シーズン39-40日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK コブ祭り

14/15シーズン39-40日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK コブ祭り

IMG_6078

 みなさんこんにちは。エス氏です。H25.4.25-26はHakuba47で滑ってきました。メンバーは美人ボーダー2人とワープ要員玄米の計4人ですが、今回はマツザワ師主催のコブ祭りなので、現地で変態軍団等と合流しました。

 練馬インターから関越道に乗ったのが6:00前くらいでしたが、渋滞もなくスムーズに移動できました。

IMG_6052

 横川SAで休憩。エス氏は朝からラーメンを食べましたが、冷めていて美味しくなかったですなぁ。ラーメンは熱々が基本でしょうに…。

IMG_6055

 47の前に毎度お馴染みハイランドホテルに寄ってリフト券を購入。翌日分も買いました。
 ハイランドホテルの辺りからは白馬の山がよく見えますな。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

続きを読む
ページトップへ

13/14シーズン 33日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK&試乗会

13/14シーズン 33日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK&試乗会

IMG_4219

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.4.5は日帰りでHakuba47へ行ってきました。試乗会目当てですが、白馬日帰りはなかなか遠いですのう。
 今回は友人の車に乗って、男性三人で滑りに行ってきました。現地でも仲間二人と合流し、男性五人に。…女性無しというのもたまにはいいですね。たまには。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

続きを読む
ページトップへ

11/12シーズン44日〜45目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!

11/12シーズン44日〜45目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

 みなさんこんにちは。エス氏です。うーん。どうも連休ボケが抜けませんなぁ。過ごしやすい気候のせいもあってか、ついついボーっとしてしまいます。春眠暁を覚えず、といきたいところですが、お仕事があるので無理ですな。

 さて、GW後半の5月4日、5日の日記です。今シーズン最後のつもりでしたが、もしかするともう数日滑るかも知れません。今の滑走日数は45日でまあ区切りがいいんですけどね。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ