スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

yachiho-kogen

17/18シーズン4日目 八千穂高原スキー場

ワープ要員日記の方が好評というのも寂しいものです。

1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.12.2は八千穂高原スキー場へ滑りに行ってきました。八千穂高原はこの日オープンでしたね。昨シーズンもシーズン初めに滑ったのですが、ちょうど滑りやすい斜度だったので気に入っていたのです。天気も良くて楽しめましたわ。今回も昨年と同じく女性2人と一緒でした。

続きを読む
ページトップへ

16/17シーズン2日目 八千穂高原スキー場

温泉トリップ、ついでにスノーボード。

八千穂高原1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.12.3は八千穂高原スキー場で滑ってきました。八千穂高原はこの日がオープンでしたね。今回初めて滑るゲレンデでした。シーズン券を買った野沢温泉がさっぱりオープンしないので、今週オープンするゲレンデを調べていたら八千穂高原が見つかりまして。小海リエックスの近くなんですね。こんなゲレンデがあることすら知りませんでしたわ。

 どこのゲレンデも1コースしか滑れないので、それならまだ滑ったことのないゲレンデに行ってみようかなと。野沢温泉がオープンしたらやはりそっちがメインになってしまいますからね。ちなみにかぐらはあまり好きではありません。そんなわけで、土曜日は八千穂高原、日曜日は別のゲレンデで滑るという計画を立ててみました。メンバーはエス氏と女性2人。

八千穂高原スキー場

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ