スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

yomase

16/17シーズン34日目 よませ温泉スキー場

目標まではまだまだですな。

よませ温泉1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.2.25はよませ温泉スキー場に滑りに行ってきました。よませといえばスクールにお世話になるのが目的ですね。今回は車2台、男女3人ずつの計6人と、いつもより少し大人数でした。朝からスクールだったので、仲間たちとはほとんど滑ってませんけど。

よませ温泉スキー場

続きを読む
ページトップへ

16/17シーズン23日目 よませ温泉スキー場

攻撃は最大の防御。

よませ温泉1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.1.22はよませ温泉スキー場で滑ってきました。昨シーズンもお世話になったスクールでレッスンを受けるのが目的です。がんばって練習しないと上達しませんからね。メンバーは前日に続き女性2人です。

よませ温泉スキー場

続きを読む
ページトップへ

15/16シーズン22-23日目 Mt.KOSHAよませ温泉スキー場 【スノーボードレッスン受講】

珍しく女性を放置しました。 23スノーボードよませ

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.2.6-7はよませ温泉スキー場へ滑りに行ってきました。メンバーは女性4人他2名。女性が多かったのですが、今回エス氏はスノーボードレッスンをガッツリ受けてきたので、あまり一緒には滑れませんでしたね。よませは雪も多くないのですがスクール目当てで選び、その上放置。エス氏のわがままを聞いてくれた仲間たちに感謝ですね。

続きを読む
ページトップへ

13/14シーズン 20〜21日目 Mt.KOSHAよませ温泉スキー場

13/14シーズン 20〜21日目 Mt.KOSHA

IMG_2834

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.2.8〜9は今シーズン二度目のMt.KOSHAで滑ってきました。といっても前回は高井富士とやまびこの丘で滑りましたが、今回はよませ温泉のみでした。

 メンバーは斑尾に滑りに行った時と同様、エス氏ツアーのなごりで「滑りに行きましょ会」という友人寄せ集めツアーです。年齢職業バラバラの9人で一緒に滑りました。夜はオリンピックを観ながらの宴会で楽しかったですね。

 2.8の首都圏はえらい大雪だったようですが、2.7金曜夜発のエス氏たちは雪が降る前に東京を出発出来、帰りも高速道路の規制が解除されていたので特に渋滞もなく、大雪の影響は受けませんでしたね。
 まあゲレンデは吹雪いていて寒かったわけですが。

 ちなみに2.8の朝発バスツアーで鹿島槍に向かった友人は、大雪の影響直撃で翌2.9の朝7時に旅館に到着したそうです。エス氏は昨シーズンは1月の大雪直撃でどえらいめに遭ったので、今回は上手く回避出来てラッキーでしたわ。

Mt.KOSHA

続きを読む
ページトップへ

12/13シーズン29,30日目 よませ温泉スキー場

12/13シーズン29,30日目 よませ温泉スキー場

クレドポーポー アネッサ

 みなさんこんにちは。エス氏です。H25.2.16〜17はは北志賀のよませ温泉スキー場へ行ってきました。日曜日は天気が良くて、すっかりサングラス焼けをしてしまいましたね。
 日焼け止めを忘れてしまったので、女性に借りたらアネッサが出てきました。アネッサといえばエビちゃんのCMが好きでしたね~。でもアネッサは2~3,000円はする高級品なので なかなか手が出ません。エス氏が買うのはせいぜい1,000円以下のものばかりです。
 ところがキレイなお姉さん曰く、アネッサなんぞは高々2〜3,000円に過ぎないと。聞いてみると彼女の使う日焼け止めは何と9,000円もするそうです 。日焼け止めに9,000円とは驚愕ですな。スゴい効果があるようです。
 もっともこの女性、ゲレンデではゴールグとフェイスマスクの完全装備。日焼け止め無しでもよかった様な気もしますが。キレイなお姉さんは、やっぱりお金かかるんですね〜。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ