スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

yunosaw

15/16シーズン39-40日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK【2017モデル大試乗会】

春はのんびりイベントを楽しみましょう。 0スノーボード47

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.4.2-3はHakuba47へ滑りに行ってきました。試乗会と大会の観戦がお目当です。メンバーは女性3人とワープ要員玄米。今回もエス氏レガシィに5人乗車となりました。

 大泉インター近くの駐車場で玄米と合流。今回の試乗会にはドギーさんも来ているようなので車内でWOWを見てテンションを上げましたが、やはり眠くなったので玄米ワープを使い横川SAへ。朝勃ちしなかったので、ちと浅めのワープだったようですな。

続きを読む
ページトップへ

15/16シーズン33-34日目 栂池高原スキー場【アルペン/スポーツデポ試乗会】

キスマークにも乗りました。 1スノーボード栂池高原

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.12-13は長野県の栂池高原スキー場で滑ってきました。今回はアルペン/スポーツデポの試乗会に参加するのが目的です。メンバーはエス氏他女性3名。白馬方面は遠いので、ワープ要員が欲しかったですねー。

 前回に続いて2:00起床。女性3名をピックアップして練馬から関越道に乗ったのが5:00前頃。この日は佐久平PAのお蕎麦屋さんで朝食をとるつもりでしたが…まだ営業時間前でした。残念。もう少し移動して東部湯の丸SAへ。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ