スノーボード情報サイト:DQNボーダー養成講座

初心者スノーボーダー必見!これであなたも立派にDQNなスノボちゃんです。

サイトマップはこちら

yupuru

16/17シーズン48日目 栂池高原スキー場

ゲレンデの外にはやっぱりリスクがありますねえ。

16栂池高原スキー場1

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.4.16は栂池高原スキー場で滑ってきました。メンバーは11人。前日は雨で滑りませんでしたが、一応今回は4月のエス氏ツアーだったんですよね。マツザワ師のコブ祭りと同時開催の予定でしたが、コブ祭りは中止になってしまいましたなぁ。

栂池高原スキー場

続きを読む
ページトップへ

13/14シーズン 36日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

13/14シーズン 36日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

IMG_3175

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.4.29はHakuba47で滑ってきました。今シーズンはこれで最後ですかねー。にもかかわらず、前日のBCツアー初体験で燃えつきてしまった感じですけど。
 シーズン最後ですが、今シーズン初めてピコピコハンマーを持って滑りました。今シーズンはバスツアー中心でしたからね…。やっぱりピコピコハンマーはいいアイテムですわ。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

続きを読む
ページトップへ

12/13シーズン39日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

12/13シーズン39日目 Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

 みなさんこんにちは。エス氏です。H25.4.20は白馬の47で滑ってきました。47は先シーズンの最後に滑って以来ですので久しぶりです。パークに興味が無いエス氏にはそれほど魅力を感じないゲレンデですからね。ただしスタッフの女の子は可愛いと思います。
 今回はたまに滑りを教わっているマツザワ師が、コブの滑り方を教えてくれるというので日帰りで行ってきました。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK

IMG_1753IMG_1754

 白馬は横浜から日帰りで行くには遠いんですよね。朝は関越道を使いました。天気はイマイチですが、更埴ICを下りて白馬方面へ走っているとまだ桜が咲いていました。

IMG_1755

 白馬の山も雪がずいぶん溶けましたね。シーズン中は真っ白な壁に見えるものですが。

続きを読む
ページトップへ
Profile

スノーボードエス氏
管理人プロフィール

サイトマップ

Access Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PV Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Monthly Archives
Message

名前
メール
本文
スポンサーリンク
Search in the blog

PVアクセスランキング にほんブログ村

スノーボードブログあわせて読みたい
  • ライブドアブログ