SnowBoarderカタログ号2011-2012

SnowBoarderカタログ号2011-2012

SnowBoarder2012 Vol.1 (ブルーガイド・グラフィック)

新品価格
¥1,100から
(2011/7/2 21:51時点)

 みなさんこんにちは。エス氏です。暑い季節に入りましたね〜。雪が恋しいですのぅ。
 残念ながらスノーボードシーズンはまだまだ先ですが、来シーズン使う道具選びはもう始めましょう。スノーボード雑誌のカタログ号を見て、イメージを膨らませてみてはいかがでしょう。
 ブログのサイドバーに各メーカー公式HPへのリンクを作っていますが、漏れがたくさんありましたね。少しずつ追加して行きます。

 カタログを眺めていると、本当にいろいろなボードがあり、飽きないですね。エス氏が見てシャレオツだな〜と思ったボードと、何やらものすごいデザインだな・・・と思ったボードを合わせてご紹介します。完全にグラフィックだけで選んでいます。

ALLIAN SNOWBOARD アライアン

BACKMAN



 デッキもソールも鉛筆・・・。レジェンドスノーボーダー、インゲマー・バックマンのシグネチャーモデルとしては微妙ですな。

VIVIAN



 レディースモデルですが、これはカラフルでカッコイイと思いますね。

ASIAN CREATIVE REVOLUTION ART アジアン・クリエイティブ・レボリューション・アート

SK8 SW



 デッキもソールも黒と黄色のみ。さらにパックマン。目立ちますね。

SK8 PRO



 名前の通り、モロにスケートっぽいグラフィックですね。

BC STREAM ビーシーストリーム

S



 シンプルでカッコイイですね。これに乗っているだけで上級者っぽく見えそうです。

CAPiTA SNOWBOARDING キャピタ

Totally FK’n Awesome



 セクシーなおねーさんとスキーヤー。謎ですが、インパクトはスゴイですね。

DEATH LABEL デス レーベル

DEATH SERIES



 髑髏が好きな人にはいいんじゃないでしょうか。デスレーベルのグラフィックはどれもカッコイイと思いますね。

TRUST GIRLS



 TRUST GIRLSはいくつかシリーズがありますが、どれも可愛らしくて好きですね。

GILAFFE SNOWBOARDS ジラーフ

MADONNA



 どういうスノーボーダーに需要があるのでしょうか。

KRAKEN



 触手ってエロいですよね。自分では買いませんけど、好きなデザインです。

HOLIDAY SNOWBOARDS ホリデー

PARK LIFE



 カラーもデザインも派手ですね。キッズにはいいかも。

OGASAKA SNOWBOARD オガサカ

TT



 大人っぽいグラフィックでけっこう好きです。

PHANTOM IN THE SUN ファントム イン ザ サン

CTRL



 モノクロじゃない髑髏もなかなかカッコイイですね。

RICE28 ライス28

chicken LW



 ライス28のグラフィックは、どの板もけっこうがんばっていると思います。

RIDE SNOWBOARDS ライド

DH2



 インプレ記事でこきおろしたDH2ですが、カッコイイ板だとは思います。

ARCADE UL



 これは渋いですねー。良いと思います。

ROXY SNOW ロキシー

ALLY



 スタイルの良いキレイなお姉さんに乗って欲しい板ですな。

SABRINA サブリナ

ASHLEE RC



 カラフルなので、フリースタイル系の女性ボーダーに似合いそうですね。

GROOVY WC



 サブリナはレディースブランドですが、これはメンズモデルでもいいくらいカッコイイと思いますねー。

SANTA CRUZ サンタクルズ

SALBA



 いかにもサンタクルズというデザインですねー。目立つと思いますが、乗るのはちょっと勇気が要りますね。

GREMLIN/BOMBER



 けっこう好きですねーこういうグラフィック。サブボードに欲しいです。

SCOOTER SNOWBOARDS スクーター

EL



 派手過ぎなくていい感じのレディースモデルですね。大人の女性に似合いそうです。

SKURUS スカラス

SKD



 中二心をくすぐるグラフィックで、カッコイイですね。

SOLID SNOWBOARDS  ソリッド

Kurt Wastell



 目立ちますねー。キッズにはいいかも知れませんが、大人のスノーボーダーとしては・・・。

SMOKIN SNOWBOARDS スモーキン

HOOLIGAN



 スモーキンの板はどれもグラフィックに特徴ありますね。これは水着のおねーさんの頭が動物になっています。好きですねーこれ。

PINNER



 ちょっと夏っぽいデザインで、洒落ていますね。

STEPCHILD SNOWBOARDS ステップチャイルド

SLEAZY RIDER



 うーん。微妙ですねー。面白いですけどねー。

LATCHKEY



 なんとなくバドワイザーっぽいですね。けっこういいと思います。

 いかがでしょう、好みのボードはありましたか?他にもご紹介したいボードがあるのですが、残念ながらネットでうまいこと画像を探せなかったもので。またの機会に。
 画像の大きさがバラバラで見難いかも知れませんが、御勘弁ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です