ジャルパック、北海道のスキーツアー発売、クーポン付で

ジャルパック、北海道のスキーツアー発売、クーポン付で

パウダー

 みなさんこんにちは。エス氏です。先日親知らずを抜いたのですが、その日は去勢されてしまったかのようにしょんぼりしておりました。口の中のダメージは日常生活を台無しにしますのぅ・・・。
 歯を抜いた側のほっぺが腫れてしまい、会社のOLさんには「不細工になった」などどいわれる始末。こんなことなら会社を休めばよかったですね。
 休みといえば、12月は有給休暇を使って10連休を取るつもりのエス氏です。休みだけはそこそこ取れるのが、今の会社のいいところです。おそらく最も有給を消化している社員がこのエス氏でしょう。

 さてリストラ候補No.1とも噂されるエス氏ですが、今の悩みは再就職先よりも10連休の過ごし方です。一人で東北から新潟方面を回り、ゲレンデと酒蔵にでも行ってこようかしら。そんな考えもありましたが、酒蔵はともかく一人ゲレンデはちと寂しいですな。もちろん女性を伴うという考えも無くはないのですが、さすがに休みが合いません。エス氏としては珍しく、一人でのんびりしようかと思っているわけです。
 ちなみにサーフィン仲間にはタイの風俗に行くように強く勧められました・・・。

ジャルパック、北海道のスキーツアー発売、クーポン付で Travel vision 2011.11.2

北海道旅行 おすすめツアー

 あれこれ考えていると、ジャルパックの北海道スキーツアーの記事が目に留まりました。一人一部屋の一人旅プランも用意してるんですと。ふむふむ、ちょっと気になるじゃあありませんか。
 以前に一度、ニセコに滑りに行ったことがあります。当時は150cmのBE!POPの板を持って行ってどえらい目に遭いましたが、今シーズンはパウダーまで滑れるオールラウンドな板を買うつもりですからね。パウダー天国というのも連休の過ごし方としてはいいかも知れません。
 さらに北海道は食べ物も美味しいですしね〜。海鮮丼とか食べたくなってきましたよ。それに映画「探偵はBARにいる」を観て、原作まで読みましたからね。うん、北海道、良さげです。連休の候補に入れておきましょう。

 それに北海道なら、タイまで行かなくても・・・ね。歯を抜かれたショックからも回復してきたようですの。

もみもみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です