博多の美人スキーヤー テラコちゃん

博多の美人スキーヤー テラコちゃん

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン四人目の美人ボーダー、テラコちゃんのご紹介です。エス氏とは同じ雪山でバイトしていた滑り仲間ですね。元々スキーヤーですが、最近専らスノーボーダーらしいです。美人ボーダーモデル1号のあやちゃんは、テラコちゃんの紹介なんですね~。
 この冬は白馬のペンションでアルバイトしていたテラコちゃん、八方尾根をホームにしていただけはあって、滑りの実力は歴代美人ボーダーでも一番ですね。エス氏的には長い髪が高ポイントです!

11/12シーズン28日目 八方尾根スキー場

nakama_middle

nakama_middle

 手ブレが酷くてすみません。雪面が荒れていると、滑りながら撮影するのが難しいですね・・・。初心者さんとは違って滑るスピードも速いですから、撮影しながら追いかけるだけで精一杯ですわ。テラコちゃんはアルバイトが終わってからの合流だったので、あまり撮影出来なかったのも残念ですね。次回はもっとしっかりたっぷり撮影したいですな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です