スノータウンYeti 14年連続!日本一早く10月19日(金)オープン!

スノータウンYeti 14年連続!日本一早く10月19日(金)オープン!

12イエティ

 みなさんこんにちは。エス氏です。3連休初日は千葉でサーフィンして、キングスでジャンプの練習して、実に充実した一日でしたな。んで今は部屋でビール飲みながらブログを書いていると。もう10月だというのに、キングスでは暑くて汗をかきまくったおかげですかね、ビールが美味しいですの。

 今年の冬は暖冬ということで今から雪の心配をしておりますが、スノータウンYetiは10月19日(金)にオープンするそうです。すごいですね・・・。
 ちょうど一年前の今日、同じくスノータウンYetiがオープンするという記事を書いていますね。去年は前日の夜からUSTREAMでなにやら放送したりダンディ坂野をゲストに呼んだりしていましたが、今年はやらないみたいですね。恒例の仮装コンテストはやるようですが。

スノータウンYeti 14年連続!日本一早く10月19日(金)オープン! MSN産経ニュース 2012.10.3

スノータウンYeti

 千葉キングスでジャンプの練習なんかをしたりはしているものの、正直へっぽこなエス氏です。ジャンプよりもやっぱり雪の上を滑りたいですよねー。
 イエティは先シーズンに最初に二回ほど滑りに行きました。今シーズンもサクッと足馴らしに行きたいですね。ただ、土日の混み方が尋常ではなかったので、行くなら平日に行きたいです・・・。

IMG_1950IMG_1946

 この写真は先シーズン滑りに行った際に撮影したものですが、本当に激混みでしたね。平日は空いていることを祈りつつ、11月には行ってみたいと思っております。

空いていれば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です