ブログ開設25ヶ月

ブログ開設25ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。いよいよ明日はイエティがオープンしますね。雪が降るのはまだまだ先ですが、人工雪でもゲレンデがオープンすると聞けばテンションも上がろうというもの。エス氏もシーズンに向けてブーツとビンディングを買いました。どのモデルをどういう理由で買ったか、詳しくは別の記事で書くつもりです。馬鹿発見器ではつぶやいたりもしてますけど。フォローしてもらえると嬉しいですね〜。
 そういえばこのブログのFacebookページもあったりしますが、これまで肝心のブログで一度も紹介してこなかったので、さっぱり”いいね!”されてません。みなさんよろしければ”いいね!”していただけると嬉しいです。ちなみに”いいね!”してくれそうな友人に紹介メールを送ったりもしているのですが、半分くらいはシカトされています(´;ω;`)

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:5位(2,376ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:9位(220ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(606ブログ中)

 ランキングはどれも分母が増えていますな。シーズン間近ですからね、登録するブログが増えたのでしょう。人気ブログランキングは最近10位以内が定着しつつあるので嬉しいですね〜。みなさんたまにはランキングのバナーをポチしてやって下さい。
 最近はNEWS系の記事を少々と、スノーボード団体と検定について記事を更新しました。今後はお買い物系の記事をいくつか書く予定です。11月中には初滑りに行きたいですなあ。需要があるのか少し心配なレッスン系の記事も、動画の編集などをコツコツやっていきます・・・だれか見てくれているでしょうか。
 シーズン間近ということで、早くも人気モデルは店頭から消えたりもしています。お買い物は早めに動いた方がいいと思いますよ。

夜逃げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です