ブログ開設33ヶ月

ブログ開設33ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。暑くなってきましたね。ビールが美味い季節だと前向きにとらえましょう。女性も薄着になりますし。

 オフシーズンはサーフィンに専念するつもりでしたが、いまだに海に入っていません。右肩を痛めているので、パドルにちと不安がありまして。

 最近はジョギングを再開し、運動不足解消に励んでいます。ダイエットもしないといけませんからね。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:8位(2,465ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:13位(197ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:3位(634ブログ中)

 ブログランキングの順位は徐々に下がっていますね。まあいつものことです。

 アクセス数はまだ一日300台をキープしているので、前年に比べるといくらかマシといえますね。

 これも試乗レビューをどっさり書いたおかげでしょうか。レビュー終了後は予定通り更新頻度が落ちています。

 賢者タイムのひるたんやら美人ボーダー動画の後は、さて何を書いたものか。

 そろそろ来シーズンモデルが載ったスノーボード雑誌のカタログ号が発売されると思いますので、ギア関連の記事を更新したいと思います。

 後は毎年おなじみのサーフィンやらオフトレ系記事ですかね。エス氏ブログには珍しく、ほぼスノーボードに関係ないシリーズですな。

 今年は久しぶりにレジャー白書を調べてみるのも面白いかも知れませんな。

 レビュー記事はネットでよく検索されているようですが、このところDQNとかドキュンというキーワードでの検索が増えている様子。

 実のところDQN要素ゼロなブログではありますが、すっかりDQNで検索されるようになってしまいましたね…。

 エス氏自身がDQNだと思われていないか、なにやら心配になってきましたわ。

 ま、DQNとリア充の共通点でもあるBBQでもして、女の子と楽しい夏を過ごしたいと思います。

 それではみなさん、夏の間もたまにはDQNボーダー養成講座を思い出して下さい。よろしくお願いします。

検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です