H25.10.21 神田でお買い物

H25.10.21 神田でお買い物

 みなさんこんにちは。エス氏です。今日は神田のエフジャンクでお買物をしてきました。楽しいですね〜お買い物は♪。

 まずは1階で先日試着したサロモンのTRIUMPHというブーツをチェック。エス氏が試着した25というサイズで、今使っているバートンのビンディング、ジェネシスのSサイズに合うかどうかの確認です。

サロモンブーツとビンディング

 ガスペダルをMAXまで前に出したら画像の様になりました。これなら使えますね。しかしこの日はまだ買わず。欲しい気持ちを我慢です。どうせ買うならビンディングや板まで行っちゃいたい気もしていますが、まだウェアを衝動買いする可能性も微レ存なので。

 次は地下のアクセサリーフロアへ。お目当てはボードケースです。
 バスツアーや北海道まで飛行機で行くことを想定したりしてあれこれ悩みましたが、結局背負うタイプにしました。

BURTONボードケース

 バートンのJPN BOARD SACK
というボードケースで、サイズは156です。自宅で試したら、155cmの板がソールカバーごと余裕で入りました。次は157.5cmの板を試しましたが、これもソールカバー付きで入りました。160cmくらいになるとちょっと無理が出てくるかも知れませんね。
 パッドは無いのでペラペラですな。防御力が気になりますが、軽量なので機動力には期待してます。

BURTON JPN BOARD SACKの購入はこちら。

burtonキャリーバッグ

 これともう一つ、バートンとマスターピースのコラボキャリーバッグをネットで注文しました。泊まりで滑りに行く際にはこちらのバッグも活躍してくれそうです。

 今後のお買物予定はサングラスですかね。愛用のオークリーを踏んづけて壊してしまったのは痛いですなあ…。

F.JANCKのサイトはこちらです。

Snowboard Gearへ戻る

8 件のコメント

  • 平日に神田に行けるのは羨ましいです。ケース購入されたのですね。
    バートンとマスターピースとのコラボのなんてあるんですね!知らなかった!カッコいい!

  • >YFさん
    会社が近くなんですよね(^^;)ケース買っちゃいました〜これで悩みが一つなくなりました・・・・。
    コラボバッグはカッコ良かったんで、ZOZOタウンで予約しました!届くのが楽しみです

  • 神田は恐ろしい街なので、断固たる決意がないと散財してしまいますねー。笑
    私も今シ、ウエア、尻パット、靴下、インナーグローブ、買いましたー!
    あとは、フェイスマスク、ビーニー、リュックが欲しいです。
    フェイスマスクって、まだ売ってないですかねー?

  • >こゆさん
    どもども(^^)断固たる決意が揺らぎまくってます〜(><) お買い物してますね〜。今シーズンは身に着けるものを買い替えてる感じですか?フェイスマスクは見てませんけど、もう入荷しているんじゃないでしょうか・・・。 明日も行く予定なので見てきます〜

  • ドレゲンのフェイスマスクが欲しいけど、調べたら、10月中旬発売ってなってて、そろそろ売ってるのかなー、って思いまして(^ ^)

  • >こゆ。さん
    今日もお買い物に行ってきました。ドレゲンは分かりませんが、フェイスマスクは普通に入荷してましたよ〜
    ちなみに私は2年前にドレゲンのフェイスマスクを買いました。カッコ良かったのですが、生地が厚くて、結局使わなくなってしまいました・・・。厚い素材だと顔面が暑苦しくて(^^;)まあモデルによるんでしょうけど

  • >horihさん
    お久しぶりです〜(^^)お買い物は楽しいですね〜ホントは板が欲しいですけど。そういえば買い物くらいしか準備らしきものはしていません・・・

  • エス氏 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です