14/15モデル試乗 atirom-avs APEX 156

14/15モデル試乗 atirom-avs APEX 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_3779

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.3.1-2はスノーパーク尾瀬戸倉でのヴィクトリア試乗会に参加してきました。
 今回はatirom-avs APEX 156のレビューです。


IMG_3788IMG_3790

 試乗ではロマンスコースを滑りました。斜度的にちょうど滑りやすく両サイドに壁もあり、いろいろ試せるコースでしたな。

atirom-avs

IMG_3777

 アチロム・エーブイエスは12/13シーズンから販売を開始したブランドです。トルクレックスの統括プロデューサーが立ち上げたとかなんとかいうストーリーは、トルクレックス共々興味無し。モデルによって生産工場が違うようですね。

APEX 156

IMG_3778

 キャンバー、ミドルフレックス、ディレクショナルツインのオールラウンドフリーライディングボード。
 スタッフの方にカービングが気持ちいい板をリクエストしたら、この板が出てきました。

感想

IMG_3780

 ミドルフレックスでカービングの安定感ありますね。プレスでも安心して体重を乗せられる感じでしたが、板はあんまり浮きませんでした。まあグラトリする板じゃないですの。
 確かに気持ち良くカービングできる板ではありますが、カービング性能に優れた板は他にもたくさんありますからね…。お値段も高めですけど、積極的にこの板を選ぶ理由は見つかりませんな。

atirom-avs APEXの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です