ブログ開設56ヶ月

ブログ開設56ヶ月

ブログ開設56

 みなさんこんにちは。エス氏です。昨日は奥只見丸山スキー場に滑りに行ってきました。これでエス氏の14/15シーズンも終わりかなと。もしかすると月山に行くかもしれませんが、まあどんなところか一度見ておきたいという程度で、それほど滑りたいというわけでもありません。前回は、コブ祭りでテンションが上がったら月山行きを計画すると書いておりました。コブ祭りは楽しかったのですが、いささか燃え尽きた感じもします。
 まあ、もっと滑りたいとは思いますが、ひと休みしたい気もしますな。14/15シーズンは合計44日滑りました。お休みの日はほぼゲレンデだったので、疲労もかなり溜まっております。滑りに行かない日ももちろんありましたが、そういう日は大抵前日飲みすぎて二日酔いになり、ベッドの上でゴロゴロと漫画を一気読みするという過ごし方でしたのう。
 スノーボードシーズンに一区切りをつけ、とりあえず散らかった部屋を掃除したり疲れた身体を回復させたいですな。

 さてさて、本日のブログランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:4位(2,612ブログ中)

人気ブログランキング

 スノーボード:3位(107ブログ中)

にほんブログ村

 スノーボード:2位(667ブログ中)

 ランキングはいつも通り。アクセス数は1日300〜400くらいですかね。来シーズンはアクセス数の復活も企てたいですのう。
 Facebookページは295いいね!になりました。今シーズンで300いいね!を目標にしておりましたが一歩届きませんでしたね。

DQNボーダー養成講座Facebookページ

 14/15シーズンはかなり楽しく滑れたと思います。車を買い滑りに行きやすくなり、パウダーボードで新雪を滑り、GoProで動画を撮影し、おさわりカービングやコブを練習し、レッスンを受け、ヘリスノーボードも楽しみました。新しい仲間も増えて、実に充実したシーズンでしたわ。

 今後は試乗レビュー記事が大量に更新される予定です。さらにシーズン終了後のまとめ記事など。来月くらいからはオフトレ記事も始まるでしょうね。今年はサーフィン、スケートボード、山登りがメインになりそうです。その他年一回のペースでやっているウェイクボードは今年もやつもりです。
 先月怪我をしたフットサルは一応続けるようかと。右腕のダメージはあまり回復していないので、サーフィンには支障がありそうですな。ゴルフの練習もしたかったのですが、困ったものですの。

 ゲレンデでは怪我をせずに済みましたが、林の中やバックカントリーはやはりリスクがあると感じました。来シーズンはヘルメットにしようか検討しております。スノーボードもオフトレも、怪我をせず安全に楽しみたいですな。

 オフはオフでいろいろやりたいこともあるわけですが、とにかく疲労回復が先決ですね。気力を充実させて部屋の掃除をし、いくらかマシな生活を取り戻したいと思います。

 というわけで、14/15シーズン一緒に滑ってくれた仲間たちに、ゲレンデで声をかけてくださった方々やブログを応援してくれたみなさん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

片付け 片付け2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です