15/16モデル試乗 D-DAY CHRIS ROACH PRO MODEL 152

15/16モデル試乗 D-DAY CHRIS ROACH PRO MODEL 152 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_5822

 みなさんこんにちは。エス氏です。2015.3.28-29は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はD-DAY CHRIS ROACH PRO MODEL 152のレビューです。

DREAMGATES試乗祭 15-16 NEW MODEL 苗場スキー場


IMG_5751

 主に第5ゲレンデで試乗しました。出だしのコブに入り、後は下までカービング。初めて乗る板でいきなりコブに入るのはチト怖かったですな。

D-DAY

IMG_5823

 ディーデイは15/16シーズンから日本に上陸するアメリカのブランドですね。レジェンドがライダーだったりします。
 ブランド名のD-DAYとは軍事作戦の決行日のことで、有名なのはノルマンディー上陸作戦の1944年6月6日です。ブランドロゴはバリケードですな。

CHRIS ROACH PRO MODEL 152

IMG_5824

 クリス・ローチのシグネチャーモデル。サイズの割に重いですね。フレックス、トーションとも硬く、スピードを出してもかなりの安定感がありましたが、エス氏の技術とパワーではとても扱えませんでした。乗りこなせてない感がすごかったですな。
 一応コブにも入り、短いサイズおかげで板は回せました。コブの面に当てた際にどっしりとした安定感はありましたね。まあ一般人なら他にもっと優しくて楽しい板があると思います。

D-DAY CHRIS ROACH PRO MODELの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です