【群馬県】初穂美肌の湯【沼田市】

肌がきれいとよく女性に褒められます。

IMG_5543

 みなさんこんにちは。エス氏です。今回は群馬県沼田市の初穂美肌の湯をご紹介します。
 初穂の湯は日本ロマンチック街道から少し入ったところにある、初穂カントリークラブ白沢高原コースというゴルフ場のホテル内にある温泉ですな。


IMG_5541

 最初はゴルフ場にあるとは思っていなかったので、道を間違えたのかと思いました。ゴルフ場にくるのは久しぶりですが、サンダルはまずかったかしら。

IMG_5542

 料金は1,000円となかなか高額。ゴルフ場だから仕方ないんですかねー。と思ったらなかなかきれいな施設。タオルも置いてあるので自分で用意する必要はありません。
 備え付けのシャンプーとボディーソープもいい感じです。ろくに泡立たないシャンプー置いてる温泉も多いですからね。
 肝心の湯も実に良いですな。ヌルッとした感触で、お肌がすべすべになった気がします。露天風呂に入っていたゴルフ客と思われるおっさん連中もテンションが上がっていました。

 当初は望郷の湯に入ろうとしていたのですが、道の駅に隣接しているからでしょうか、激混みしていたんですよね。初穂の湯は基本的にゴルフ客ばかりのようで、かなり空いていました。ゆったりと湯に浸かれて満足でしたな。
 1,000円という料金もなっとくの温泉でしたわ。

基本情報

白沢高原ホテル 初穂美肌の湯
〒378-0126 群馬県沼田市白沢町上古語父2440
TEL 0278-53-3200
日帰り料金800〜1,000円(季節、時間によって変わるので、HPでご確認ください)
営業時間11:30~21:30
http://www.shirasawa-kougen.com/oneday.html

アクセス

 沼田インターまでも近いのでアクセスしやすいです。丸沼高原、尾瀬、川場などのスキー場で滑った帰りにおすすめですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です