16/17モデル試乗 GRAY DESPERADE  Ti TYPE-R Ⅲ 158

16/17モデル試乗 GRAY DESPERADE Ti TYPE-R Ⅲ 158 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードGRAY DESPERADE Ⅲ TYPE-R

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.5-6はスノーパーク尾瀬戸倉で開催されたエルブレスの試乗会に参加してきました。
 今回はGRAY DESPERADE Ti TYPE-R Ⅲ 158の試乗レビューです。

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会2016.3.5-6の様子


試乗会5

 ロマンスコースを滑って試乗しました。両サイドに壁があり、楽しみながら試乗できるコースでしたね。雪質もそれほど悪くはありませんでした。

GRAY

2 スノーボードGRAY DESPERADE Ⅲ TYPE-R

 グレイは日本のスノーボードブランドですね。自社工場ではなく、国内や中国の工場で生産しています。なかなか高性能な板を出しているイメージですが、お値段の方も高額ですな。

DESPERADE Ti TYPE-R Ⅲ 158

3 スノーボードGRAY DESPERADE Ⅲ TYPE-R

 デスペラードは色々種類があるようですが、よくわからずに乗りました。重くて硬く、これぞメタル入りハンマーヘッドという感じ。ただ中低速でも丁寧に乗れば扱いにくいというほどでもありませんでした。カービングでは抜群のエッジグリップと安定感がありますが、自分のイメージよりもまっすぐ進んでしまう感じがしましたね。エッジが噛むとどこかへ連れて行かれてしまうような。切り返して次のターンに入ろうとしても、テールが残ってワンテンポ遅れる感じもありました。エス氏にはちょっと難しい板でしたわ。

4 スノーボードGRAY DESPERADE Ⅲ TYPE-R

GRAY DESPERADE Ti TYPE-Rの購入はこちらから。

16-17 GRAY SNOWBOARD グレイ スノーボード DESPERADO Ti TypeR デスペラード タイプアール タイプR メタル チタナル ハンマーヘッド カービング

価格:129,276円
(2016/5/15 17:59時点)
感想(3件)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

2 件のコメント

  • エス氏 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です