16/17モデル試乗 ROME SDS BLUR 156

16/17モデル試乗 ROME SDS BLUR 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードROME BLUR

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.12-13は栂池高原スキー場で開催されたアルペンの試乗会に参加してきました。
 今回はROME SDS BLUR 156の試乗レビューです。

アルペン・スポーツデポ スノーボード 2016-2017来シーズンモデル 試乗&受注会の様子


7スノーボード栂池高原

 鐘の鳴る丘で試乗しました。緩斜面ですが空いていてコース幅も広く、試乗しやすかったですな。

ROME SDS

2スノーボードROME BLUR

 ロームはアメリカのブランドですね。SDSはスノーボード・デザイン・シンジケートの略のようで。ボードからウェアまで一通りのラインナップを揃える総合ブランドですが、正直詳しく知りませんのう。フリースタイル系のイメージを持っていますが、間違っていたらすみません。

BLUR 156

3スノーボードROME BLUR

 ブラーはフリーライディング系の板ですな。ブースにいたお兄さん曰くフラッグシップモデルとか。ミドルフレックスでちょうどいい感じにしなって圧がかけやすく、オーリーもハネてくれました。グラトリはやりやすく、扱いやすいので壁でも楽しく遊べそうです。ターンしやすい板ですが、フレックスに対してちとトーションが弱く感じましたね。パウダーでは良さそうですが、カービングするなら足元の安定感がもう少し欲しかったですのう。せっかくなのでもっと色々なシチュエーションで試してみたい板でした。グラフィックは結構好きです。

4スノーボードROME BLUR

ROME SDS BLURの購入はこちらから。

ポイント10倍 16-17 予約商品 ローム ROME スノーボード ブルー BLUR スノボ 板 10P27May16

価格:86,500円
(2016/5/30 22:07時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です