16/17モデル試乗 K2 EIGHTY SEVEN 150

16/17モデル試乗 K2 EIGHTY SEVEN 150 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードK2 EIGHTY SEVEN

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.12-13は栂池高原スキー場で開催されたアルペンの試乗会に参加してきました。
 今回はK2 EIGHTY SEVEN 150の試乗レビューです。

アルペン・スポーツデポ スノーボード 2016-2017来シーズンモデル 試乗&受注会の様子


7スノーボード栂池高原

 鐘の鳴る丘で試乗しました。緩斜面ですが空いていてコース幅も広く、試乗しやすかったですな。

K2

2スノーボードK2 EIGHTY SEVEN

 ケーツーはスキーも作ってるアメリカの総合ブランドですね。他ブランドの板もけっこうOEM生産しておりますな。エス氏が気に入ったフォルクルの板とか。フリースタイル系やバックカントリー系に強いメジャーブランドというイメージです。

EIGHTY SEVEN 150

3スノーボードK2 EIGHTY SEVEN

 エイティセブンはゆるい感じの板ですのう。ミドルフレックスですが板をしならせやすく、反発もあってオーリーで跳ねますね。板を回しやすく滑りやすい板ですが、カービングが楽しいというわけでもありません。壁や地形で遊ぶと楽しそう。スピンやプレスもやりやすかったのですが、短いサイズだからでしょうか、スピード出して乗る板ではないと感じました。動かして楽しむ板かと。なかなか面白かったです。もう少しグラフィックがカッコよければいいんですけどね。

4スノーボードK2 EIGHTY SEVEN

K2 EIGHTY SEVENの購入はこちらから。

スノーボード 板 正規品 2016-2017 K2 ケーツー EIGHTY SEVEN

価格:77,760円
(2016/5/30 22:13時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です