16/17モデル試乗 HOLIDAY DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】

16/17モデル試乗 HOLIDAY DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1HOLIDAY DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.26-27は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はHOLIDAY DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】の試乗レビューです。

2016-2017モデルスノーボードDREAM GATES試乗祭の様子


12スノーボード苗場

 第5ゲレンデで試乗しました。初日の午前中はマシな雪質でしたが、どんどん解けて最終的には酷い有様になりましたね。

HOLIDAY

2HOLIDAY DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】

 ホリデーは青森県の(株)ブルーモリス製の国産ブランドです。と思っていたのですが、中国のYAQUIでも作っている様ですな。サングラスかけた猿のグラフィックが特徴で、てっきりアメリカのブランドだと思ってましたね。

DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】

3HOLIDAY DUDE SERIAL 157【All Terrain Directional】

 デュード シリアルはディレクショナルとツインの2モデルがあります。試乗したのはディレクショナルの方ですね。ミドルフレックスでノーズは比較的しならせやすいですな。重くて太くてもっさりで、レスポンスが悪く感じました。ロングターンはどっしりと安定感があり、エッジグリップもよくキレるのですが、ズラしにくくて操作性もイマイチでした。雪のせいもあるかと思いますが。エス氏には合わなかったですのう。

HOLIDAY DUDE SERIALの購入はこちらから。
“”

HOLIDAY ホリデー DUDE SERIAL 2016-2017モデル holiday snowboard ホリデースノーボード【smtb-f】スポーツ・アウトドア ウインタースポーツ スノーボード 板 その他 【あす楽】

価格:75,816円
(2016/7/4 23:31時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です