16/17モデル試乗 NITRO MOUNTAIN 157

16/17モデル試乗 NITRO MOUNTAIN 157 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1NITRO MOUNTAIN

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.26-27は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はNITRO MOUNTAIN 157の試乗レビューです。

2016-2017モデルスノーボードDREAM GATES試乗祭の様子


12スノーボード苗場

 第5ゲレンデで試乗しました。初日の午前中はマシな雪質でしたが、どんどん解けて最終的には酷い有様になりましたね。

NITRO

2NITRO MOUNTAIN

 ナイトロはけっこう古くからあるアメリカのスノーボードブランドですな。ボード、ブーツ、ビンディング、ウェアと一通りのアイテムを揃える総合ブランドだということは知りませんでしたけど。興味なかったので。
 エス氏の中ではナイトロ=ファビアン・ローラーというイメージで、ファビアンがあまり好きではなかったエス氏はナイトロにもいいイメージはなかったんですよね。そういう意味では試乗してよかったと思いますの。

MOUNTAIN 157

3NITRO MOUNTAIN

 マウンテンはちと硬めのフレックスでしならせにくく、プレスやオーリーはやりにくかったですな。カービングではどっしりとした安定感があってエッジグリップもよく、キレて楽しめました。小回りは少しやりにくかったですけど。切り返しで板の反発が強くコントロールしにくいところもありましたね。乗ってるうちになれそうですが。けっこう気合を入れて乗る板だと思います。乗りこなせたら楽しいかと。上級者向けですな。

NITRO MOUNTAIN 157の購入はこちらから。

予約10月 16-17モデル NITRO MOUNTAIN 157 160 163 ナイトロ CAM-OUT CAMBER ローキャンバー Tapered TaperdDirectional スノーボード 国内正規品 チューンナップ付  10P09Jul16

価格:87,436円
(2016/7/15 23:48時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

2 件のコメント

  • こんにちは。いつもありがとうございます。
    とてもかっこいいですね。これですべると楽しく滑れそうです。
    この時期にも雪が残っていることに驚きました。
    応援して帰ります。

  • >ryoujiさん
    この時期には雪はありませんが…この板のグラフィックはけっこう良いような気がしないでもありません(^^)
    トップシートはおそらく木目のシートを張っているのでしょうが、集成材の木目が見えるように塗装されている方が好みですな
    いってらっしゃい

  • エス氏 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です