16/17モデル試乗 NIGHTMARE ENDLESS 155

16/17モデル試乗 NIGHTMARE ENDLESS 155 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1NIGHTMARE ENDLESS

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.26-27は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はNIGHTMARE ENDLESS 155の試乗レビューです。

2016-2017モデルスノーボードDREAM GATES試乗祭の様子


12スノーボード苗場

 第5ゲレンデで試乗しました。初日の午前中はマシな雪質でしたが、どんどん解けて最終的には酷い有様になりましたね。

NIGHTMARE

2NIGHTMARE ENDLESS

 ナイトメアはアメリカのコロラドにあるショップのブランドとか。マニアックなブランドですな。

ENDLESS 155

3NIGHTMARE ENDLESS

 エンドレスはミドルフレックスでしならせやすく、オーリーも反発があってけっこう飛べました。プレスでも圧をかけやすく、グラトリもやりやすいです。カービングではエッジグリップがしっかりしていて、荒れたバーンでも安定感がありますね。滑りやすくオールラウンドな板で、なかなか好印象。中上級者向けかと。
 同じナイトメアのSUCCESS/EXCESSよりこちらの方が好きですね。グラフィックは好みが分かれるところだと思いますが。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です