16/17モデル試乗 NEVER SUMMER SNOWTROOPER 156

16/17モデル試乗 NEVER SUMMER SNOWTROOPER 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1NEVER SUMMER SNOWTROOPER

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.4.9-10は野沢温泉スキー場でニューモデル試乗会に参加してきました。
 今回はNEVER SUMMER SNOWTROOPER 156の試乗レビューです。

野沢温泉スキー場2016-17 ニューモデルスキー・スノーボード試乗会の様子


4スノーボード試乗会

 主にやまびこゲレンデで試乗しました。シャバ雪でしたがそんなに悪くはなかったですね。

NEVER SUMMER

2NEVER SUMMER SNOWTROOPER

 ネバーサマーは自社工場を持つアメリカのブランドです。一度日本から撤退し、最近また復活したようですな。キャンバーのモデルはなく、どれもダブルキャンバーだそうです。

SNOWTROOPER 156

3NEVER SUMMER SNOWTROOPER

 スノートルーパーには以前も試乗したことがあります。ミドルフレックスで反発はまあ普通にありますな。プレスでは圧をかけやすいですが、スピードを出した方がよりやりやすいですね。扱いやすい板で、ターンしやすくスピンもやりやすかったです。カービングではややエッジグリップに欠けると感じたりもしましたが、オールラウンドに楽しめる板かと。中上級者向けですかね。

NEVER SUMMER SNOWTROOPERの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です