16/17モデル試乗 NEVER SUMMER FUNSLINGER 153

16/17モデル試乗 NEVER SUMMER FUNSLINGER 153 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1NEVER SUMMER FUNSLINGER

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.4.9-10は野沢温泉スキー場でニューモデル試乗会に参加してきました。
 今回はNEVER SUMMER FUNSLINGER 153の試乗レビューです。

野沢温泉スキー場2016-17 ニューモデルスキー・スノーボード試乗会の様子


4スノーボード試乗会

 主にやまびこゲレンデで試乗しました。シャバ雪でしたがそんなに悪くはなかったですね。

NEVER SUMMER

2NEVER SUMMER FUNSLINGER

 ネバーサマーは自社工場を持つアメリカのブランドです。一度日本から撤退し、最近また復活したようですな。キャンバーのモデルはなく、どれもダブルキャンバーだそうです。

FUNSLINGER 153

3NEVER SUMMER FUNSLINGER

 ファンスリンガーはパーク・グラトリ系のツインチップボードですな。軽いです。柔らかめのミドルフレックスで、しならせやすくオーリーはやりやすいですが、反発はそれほど強くはないですの。とても扱いやすく、プレスもスピンもやりやすいです。シャバ雪でも楽しく滑れましたが、エッジグリップはやや弱いので、スピード出すとちと暴れますね。楽しい板ですが、この値段なら国産ボードを買う方が幸せになれそうな気がします。

4NEVER SUMMER FUNSLINGER

NEVER SUMMER FUNSLINGERの購入はこちらから。

【早期予約】NEW●17 NEVER SUMMER FUNSLINGER 話題のブランド、ネバーサマーのスノーボード 独自のダブルキャンバー形状採用のファンスリンガー ソフトフレックスのツインチップボード グラトリ 日本正規品 サーモワックスダリングサービスの特典有!!【2016-2017】板

価格:85,500円
(2016/8/7 22:10時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です