17/18モデル試乗 Noah Snowboarding Japan SUPERSPARK 157

17/18モデル試乗 Noah Snowboarding Japan SUPERSPARK 157 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1Noah Snowboarding Japan SUPERSPARK 157

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.4は尾瀬戸倉スノーパークで開催されたヴィクトリアの試乗会に参加してきました。今回はNoah Snowboarding Japan SUPERSPARK 157の試乗レビューです。

ヴィクトリア2017-2018年モデル スノーボード試乗会


尾瀬戸倉12

 ロマンスコースで試乗しました。午前中はかなり雪が硬かったですが、午後からは緩みましたね。

Noah Snowboarding Japan

2Noah Snowboarding Japan SUPERSPARK 157

 以前はNoah’s Ark(ノアズアーク)というブランドでしたが、いつの間にかノアスノーボーディングジャパンに変わったようですね。その名の通り日本のブランドで、製造も日本国内だそうです。ノアズアークの頃から高性能な板を作っているブランドという印象ですな。

SUPERSPARK

3Noah Snowboarding Japan SUPERSPARK 157

 スーパースパークはズシッと重いですね。硬めのミドルフレックスで、しならせやすくはありませんな。その分反発は強く、オーリーはまあまあやりやすかったですわ。滑ってみると扱いにくい感じは全然ないですね。カービングのキレ、エッジグリップが良く安定感は抜群。滑っていて気持ち良かったです。スピードを出すとプレスやスピンもやりやすくなりますね。グラトリ系の板ではありませんが、カービングしながらけっこう遊べる感じで楽しいです。オールラウンドで抜群に良い板かと。 ワンシーズン1本の板で滑るならこれはかなりオススメな感じです。

Noah Snowboarding Japan SUPERSPARKの購入はこちらから。
“”

17-18 NOAH SNOWBOARDING JAPAN ノアスノーボーディングジャパン SUPER SPARK スーパースパーク スノーボード 板 予約商品

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です