17/18モデル試乗 NEVER SUMMER INSTA GATOR 151

17/18モデル試乗 NEVER SUMMER INSTA/GATOR 151 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1NEVER SUMMER INSTA:GATOR

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.25は苗場スキー場で開催されたドリームゲート大試乗祭に参加してきました。今回はNEVER SUMMER INSTA/GATOR 151の試乗レビューです。

2017-18NEW MODEL ドリームゲート大試乗祭 11th in 苗場


苗場スキー場 14

 第2ゲレンデで試乗しました。前日に雪が降り、積雪量は十分すぎるほどでしたの。

NEVER SUMMER

2NEVER SUMMER INSTA:GATOR

 ネバーサマーは自社工場を持つアメリカのブランドです。一度日本から撤退し、最近また復活したようですな。キャンバーのモデルはなく、どれもダブルキャンバーだと以前聞いたことがありますが、今でもそうなのかはわかりません。

INSTA GATOR

3NEVER SUMMER INSTA:GATOR

 インスタゲーターは短いサイズで乗る板のようですな。その割に重いです。太くて短く、板を履いてスケーティングした時点で少々違和感がありました。ミドルフレックスでしならせやすく、操作性が良いですね。グラトリはやりやすかったです。ターンはしやすいのですが、カービングすると短く感じました。スピードを出すならやはりもう少し長い方が安心できますね。コース脇のパウダーではサイズ以上の浮力がありました。板を回しやすいのでツリーランなんかはやりやすいかもしれませんのう。良い板だとは思いますが、ワンシーズンこれをメインの板にするには勇気がいりますね。

4NEVER SUMMER INSTA:GATOR

【2017-2018早期予約受付中!!】NEW◎[151cm]18 NEVER SUMMER INSTA GATOR 注目度UP!!スノーボードダブルキャンバーオンリーブランドネバーサマーのインスタゲーター! シェイパーシリーズ浮力抜群のパウダー系の板! 日本正規品【メーカー保証書・店印有】メンズ

NEVER SUMMER INSTA GATORの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です