17/18モデル試乗 GIRAFFE MILK BAR 153

17/18モデル試乗 GIRAFFE MILK BAR 153 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1GIRAFFE MILK BAR

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.25は苗場スキー場で開催されたドリームゲート大試乗祭に参加してきました。今回はGIRAFFE MILK BAR 153の試乗レビューです。

2017-18NEW MODEL ドリームゲート大試乗祭 11th in 苗場


苗場スキー場 14

 第2ゲレンデで試乗しました。前日に雪が降り、積雪量は十分すぎるほどでしたの。

GIRAFFE

2GIRAFFE MILK BAR

 ジラーフはキリンのことですな。日本のブランドですが、詳しいことは知りません。

MILK BAR

3GIRAFFE MILK BAR

 この板は「時計じかけのオレンジ」をモチーフとしたグラフィックが特徴的ですな。モデル名のミルク・バーも作品に登場します。エス氏は原作も映画も見てないのでわかりませんけど。
 柔らかめのミドルフレックスで、しならせやすく反発もありプレスのコントロールがしやすいですな。グラトリで遊ぶには良い感じです。扱いやすい板ですが、カービングでは角づけを強めた際にもう少しエッジグリップが欲しいですの。グラトリしながらフリーランみたいな滑り方には良さげな感じです。

予約 17-18モデル GILAFFE ジラーフ MILK BAR ジラーフ キャンバー パーク ジブ スノーボード 板 スノボ

価格:70,167円
(2017/8/6 19:59時点)

MILK BARの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です