17/18モデル試乗 SPRING BREAK NIGHT HAWK 167

17/18モデル試乗 SPRING BREAK NIGHT HAWK 167 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1SPRING BREAK Swallow Tail

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.25は苗場スキー場で開催されたドリームゲート大試乗祭に参加してきました。今回はSPRING BREAK NIGHT HAWK 167の試乗レビューです。

2017-18NEW MODEL ドリームゲート大試乗祭 11th in 苗場


苗場スキー場 14

 第2ゲレンデで試乗しました。前日に雪が降り、積雪量は十分すぎるほどでしたの。

SPRING BREAK

2SPRING BREAK Swallow Tail

 スプリングブレイクは、コリー・スミスさんという人がハンドメイドでシェイプしたパウダーサーフボードをキャピタの工場で製品化しているブランドのようですな。なにやらすごい形をしているのが特徴ですな。キャピタブランドに含めていいような気もしましたが、エス氏ブログでは分けてご紹介します。

CAPiTA

NIGHT HAWK

3SPRING BREAK Swallow Tail

 ナイトホークはスワローテールのパウダーボードですな。普段乗っているスノーボードとは全然形が違うので、試乗ではかなりの違和感がありました。まずリフトまでワンフットで移動する時点で乗りにくかったです。前足あたりの太さがすごいですな。フレックスはけっこう硬く感じました。かなりターンし辛いです。前足に重心を乗せ、テールを降り出す感じで板の向きを変えて滑りました。圧雪された斜面で滑るのは難しく、面白くなかったですな。

4SPRING BREAK Swallow Tail

 一度パウダーで滑ってみたいものですが、けっこう勇気いりますよね、この板買うの。パウダーも圧雪もどちらも楽しめる板はたくさんありますし。よほどパウダーが楽しくないと買う意味ないと思いますが、それを試すことができないのは残念ですな。グラフィックはちょっと大人しめなんじゃないですかねー。

5SPRING BREAK Swallow Tail

17-18 CAPITA キャピタ SPRING BREAK POWDER 167 スプリング ブレイク パウダー スノーボード

価格:89,046円
(2017/8/15 17:45時点)

SPRING BREAK NIGHT HAWKの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です