17/18モデル試乗 F2 ELIMINATOR WC WOOD 163

17/18モデル試乗 F2 ELIMINATOR WC WOOD 163 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1 F2 ELIMINATOR WC WOOD

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.4.1はHakuba47で開催された試乗会に参加してきました。今回はF2 ELIMINATOR WC WOOD 163の試乗レビューです。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK スノーボードニューモデル試乗会


47試乗会4

 ゴンドラに乗り、ルート5からルート1を滑って試乗しました。雪質悪いわルート1で大会してるわでかなりイマイチなコンディションでしたな。

F2

2 F2 ELIMINATOR WC WOOD

 エフツーはオーストリアのブランドですね。エス氏が好きなFTWOはF2のフリースタイルラインですが、以前はF2ブランドでフリースタイルボードも出していました。アルペンのイメージが強いですが、安心の高性能高品質ブランドというイメージを持っていたこともあります。

ELIMINATOR WC WOOD

3 F2 ELIMINATOR WC WOOD

 エリミネーターワールドカップはカーボン、チタン、ウッドの3モデルがあります。ウッドが一番乗りやすそうな雰囲気でしたが、やっぱりワールドカップは難しいですの。フレックスはウッドでも硬く、緩斜面では板が曲がらず滑りにくかったです。スピードを出すと曲がりやすくなりますが、それでもやっぱり扱いにくい感じ。板が全然たわまないんですよね。自分のブーツが柔らかく感じられ、板に対して負けてしまっている感じでした。その分安定感はすごいですけど。荒れた斜面ではさっぱり手に負えませんでしたわ。赤いグラフィックがエス氏好みなんですけど、ちと乗りこなせないですね。もう少しカービングできるコースで試乗したらまた印象が変わったかもしれません。とほほ。

4 F2 ELIMINATOR WC WOOD

17-18 F2 エフツー ELIMINATOR WC WOOD エリミネーターワールドカップウッド スノーボード 板 SBX カービング 2018 予約受付中!

価格:124,400円
(2017/10/5 21:53時点)

F2 ELIMINATOR WC WOODの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です