17/18モデル試乗 V7&V9 POWDER BOARD V9 156

17/18モデル試乗 V7&V9 POWDER BOARD V9 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1 V7&V9 POWDER BOARD V9

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.4.23は丸沼高原スキー場で開催されたヴィクトリアの試乗会に参加してきました。今回はV7&V9 POWDER BOARD V9 156の試乗レビューです。

【ヴィクトリア スキー&スノーボードNEWモデル試乗会】


丸沼高原試乗会8

 イエローコースとイエローゴンドラ連絡路で試乗しました。雪はシャバシャバでしたが、天気も良くて楽しく試乗できましたな。

V7&V9 POWDER BOARD

2 V7&V9 POWDER BOARD V9

 V7とV9の2モデルのみのブランド。日本のブランドでしょうか。よくわかりませんが、あまりやる気はなさそうです。

V9 156

3 V7&V9 POWDER BOARD V9

 ブイナインはノーズが長くてしならせやすいですね。テールも多少はしならせられるので、オーリーもできます。カービングは安定感があり、けっこう切れますね。V7より長くなったおかげか、前足辺りの太さによる違和感も少なくなった気がします。扱いやすい板ですね。普通に楽しめる板だと思いますが、その分個性は薄いかも。春のシャバ雪ならV7の方が楽しめそうです。V9はトップシーズンに乗ってみたい板ですね。

4 V7&V9 POWDER BOARD V9

店頭限定25パオフ! POWDERBOARDS [ V9 @70200] V7&V9 スノーボード

価格:52,596円
(2017/11/5 19:57時点)

“"

V7&V9 POWDER BOARDの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です