17/18モデル試乗 AMICSS DNA 157

17/18モデル試乗 AMICSS DNA 157 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1AMICSS DNA

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.4.23は丸沼高原スキー場で開催されたヴィクトリアの試乗会に参加してきました。今回はAMICSS DNA 157の試乗レビューです。

【ヴィクトリア スキー&スノーボードNEWモデル試乗会】


丸沼高原試乗会8

 イエローコースとイエローゴンドラ連絡路で試乗しました。雪はシャバシャバでしたが、天気も良くて楽しく試乗できましたな。

AMICSS

2AMICSS DNA

 アミックスは16/17シーズンからスタートした青森のブルーモリスのブランドですね。板はハンドメイドで作られているそうです。エス氏大注目のブランドですわ。取扱店が少ないのが残念ですの。エフジャンクで売ってたら即買いしますけど。

DNA

3AMICSS DNA

 DNAはメタルなしのモデル。その割に重くて硬いですね。メタルなしでも特に軽快という印象はなく、むしろどっしりとしていて安定感抜群でしたわ。ターン後半で板が粘り、エッジがしっかりとグリップしてくれるのでカービングはすごく気持ちよかったですな。操作性もよく小回りも効きますし、滑りやすくて良い板です。メタル入りのDNA Tiと比べると、Tiの方が板の反発を使いやすくレスポンスが良く感じましたけど。メタルなしのDNAももちろん良い板ですが、エス氏としてはTiの方がインパクトありましたね。

4AMICSS DNA

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です