17/18モデル試乗 ARBOR SIN NOMBRE 157 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1 ARBOR SIN NOMBRE

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.25は苗場スキー場で開催されたドリームゲート大試乗祭に参加してきました。今回はARBOR SIN NOMBRE 157の試乗レビューです。

2017-18NEW MODEL ドリームゲート大試乗祭 11th in 苗場

苗場スキー場 14

 第2ゲレンデで試乗しました。前日に雪が降り、積雪量は十分すぎるほどでしたの。

ARBOR

2 ARBOR SIN NOMBRE

 アーバーはカリフォルニアのブランド。最近ではレジェンドのブライアン・イグチがチームに加入してます。グラフィックが木目でどれもけっこうかっこいいと思いますなあ。乗ってみるとあまり好きにはなれませんでしたが、このところ少し見方が変わりましたぞ。

SIN NOMBRE 157

3 ARBOR SIN NOMBRE

 シンノンブレはちと硬めのミドルフレックス。反発が強く跳ねますが、しならせにくいのでオーリーしやすくはありませんな。スピードを出していてもしっかりと圧をかけてプレスできるので、意外とグラトリは楽しめました。低速だと圧をかけにくいと思いますけど。カービングは安定感があり、しっかりとエッジが噛んでくれるので気持ち良く滑れますな。扱いにくい板ではありませんが、まあ上級者向けかと。オールラウンドに楽しめそうな板ではあります。グラフィックは嫌いじゃありませんが、エス氏のようなナイスミドルにはちと合わないような気がしますの。

4 ARBOR SIN NOMBRE

【予約】 17-18 ARBOR SIN NOMBRE アーバー スノーボード 板 フリースタイル パウダーボード A【選べるソールカバー+ロック+グリッププレゼント】【送料無料】

価格:79,920円
(2017/8/22 22:02時点)

ARBOR SIN NOMBREの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ