17/18モデル試乗 PLUTONIUM DOPAMINE 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1PLUTONIUM DOPAMINE

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.4.1はHakuba47で開催された試乗会に参加してきました。今回はPLUTONIUM DOPAMINE 156の試乗レビューです。

Hakuba47 WINTER SPORTS PARK スノーボードニューモデル試乗会

47試乗会4

 ゴンドラに乗り、ルート5からルート1を滑って試乗しました。雪質悪いわルート1で大会してるわでかなりイマイチなコンディションでしたな。

PLUTONIUM

2PLUTONIUM DOPAMINE

  プルトニウムはマイナーなドメスティックブランドですね。価格が高いモデルはオガサカ製のようですな。

DOPAMINE

3PLUTONIUM DOPAMINE

 ドーパミンは昨シーズンに16/17モデルも試乗しました。オールラウンドな良い板という印象でしたがさて。硬めのミドルフレックスでカービングの安定感がありますが、コンディション的にあまりカービングは試せず残念。シャバ雪のせいもあるとは思いますが、板をしならせにくく感じました。圧はかけやすく、プレスのコントロールもしやすかったですけどね。今回の印象もやはりオールラウンドな板という感じですが、上級者の方が楽しめると思いました。ダサグラが気にならなければオールラウンドモデルとしておすすめです。グラフィックの中にどれだけPLUTONIUMと描かれているか数えてみるのもまた一興かと。

4PLUTONIUM DOPAMINE

 余談ですが、エス氏としてはドミネーションを試乗したかったんですよね。17/18シーズンからは3モデルになったということで、もらったカタログにも3モデルしか記載されておらず、ドミネーションは無くなってしまったのかと思ったのですが、今回HPを見たら4モデルになってドミネーションが復活していました。18/19モデルは試乗したいですの。

17-18 PLUTONIUM DOPAMINE プルトニウム ドーパミン オガサカ製 送料無料 10%OFF 予約

価格:82,620円
(2017/10/8 12:48時点)

PLUTONIUM DOPAMINEの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ