14/15モデル試乗 NEVER SUMMER CHAIRMAN 160

14/15モデル試乗 NEVER SUMMER CHAIRMAN 160 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_3809

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.3.1-2はスノーパーク尾瀬戸倉でのヴィクトリア試乗会に参加してきました。
 今回はNEVER SUMMER CHAIRMAN 160のレビューです。


IMG_3788IMG_3790

 試乗ではロマンスコースを滑りました。斜度的にちょうど滑りやすく両サイドに壁もあり、いろいろ試せるコースでしたな。

NEVER SUMMER

IMG_3807

 ネバーサマーは自社工場を持つアメリカのブランドです。一度日本から撤退し、最近また復活したようですな。キャンバーのモデルはなく、どれもダブルキャンバーだそうです。

CHAIRMAN

IMG_3808

 チェアマンは上級者向けフリーライディングボードですね。なかなかかっこいいグラフィックですな。

感想

IMG_3810

 長さのせいかちと重く感じますね。その分どっしりとした安定感があり、ガンガンスピード出してカービングできました。ダブルキャンバーなので、プレスすると板を浮かせやすく反発も強いいのですが、割ともっさりした感じになります。グラトリでクルクル回す板ではありませんな。
 上級者モデルという感じで、エス氏にはちと難しかったですねえ。パウダーで乗ってみたかったですな。

NEVER SUMMERの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です