18/19シーズンモデル試乗 WEST LIMON 155 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1WEST LIMON 155

 みなさんこんにちは。エス氏です。2018.1.27は白馬岩岳スノーフィールドで開催されたFREERIDE MEETINGに参加してきました。今回はWEST LIMON 155の試乗レビューです。

17/18シーズン 白馬岩岳スノーフィールド【FREERIDE MEETING】の様子

fb483d58

 サニーバレーコースとパラダイスコースで試乗しました。サニーバレーでは地形で遊んでみたり、パラダイスではカービングしてみたりと、短くてもあれこれ試せてよかったですな。

WEST SNOWBOARDING

2WEST LIMON 155

 ウエストは17/18シーズンから日本に上陸したスイスのブランドです。東日本ではニッピンだけの取り扱いのようで。そのニッピンのHPによるとウエストの板はmeditec製となっておりますが、これは北アフリカのチュニジアにある工場のようですな。

LIMON 155

3WEST LIMON 155

 このリモンという板はパーク系の板のようですな。硬めのミドルフレックスの割にしならせやすく、オーリーも跳ねますが、グラトリするにはちと硬いかも。硬めのくせに高速でカービングすると不安定な感じもしましたが。乗りやすい板で、レスポンスも早くて気持ちよく滑れました。オールラウンドな板ですが、中途半端にも感じてしまいましたのう。性能以前にグラフィックがダサすぎてアウトですけど。

4WEST LIMON 155

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ