18/19シーズンモデル試乗 K2 PARTY PLATTER 150

 みなさんこんにちは。エス氏です。2018.3.24〜25は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。今回はK2 PARTY PLATTER 150の試乗レビューです。

苗場スキー場【ドリームゲート試乗祭】の様子

苗場試乗コース

 第2ゲレンデで試乗しましたが、天気が良くて気温も高く、雪がシャバシャバでコンディションは微妙でしたな。

K2

 ケーツーはスキーも作ってるアメリカの総合ブランドですね。他ブランドの板もけっこうOEM生産しておりますな。エス氏がかつて気に入っていたフォルクルの板とか。フリースタイル系やバックカントリー系に強いメジャーブランドというイメージです。

PARTY PLATTER

 パーティープラッターはショートファットのフリーライディングボードですな。柔らかめのミドルフレックス
でしならせやすく、反発もあって思ったよりオーリーはいい感じでした。短いのでターンしやすく小回りも効き、コブでも滑りやすかったですな。レスポンスはもっさりで、カービングは正直イマイチでしたけど。ソールのグラフィックがけっこう好きなんですが、どういう目的で買えばいいのかよくわからん板ですのう。長いサイズの157で乗ってみたかったですな。

K2 PARTY PLATTERの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です