ブログ開設8ヶ月

ブログ開設8ヶ月

 みなさんこんにちは。エス氏です。暑くなりはじめましたねー。スノーボードなんてすっかり過去の出来事になってる方もいるんじゃないでしょうか。まだ営業してるゲレンデもあるんですよ。

 エス氏の10/11シーズンもまだ終わっていません。月末に、今度こそ最後の滑りに行こうと思います。
 本当はGWに滑り納めるつもりが、吹雪やら雷雨に見舞われ、天気に恵まれたと思ったら今度は板が泥まみれの粗大ゴミに・・・。有給使って美人ボーダーの新モデルと滑りに行く予定も、生憎の雨で中止!なかなか気持ちよく終えられないものですね。最後、一本でもスカッと滑って終わりたいです。

 さて、エス氏のシーズンはしぶとく続いていますが、世間一般のスノーボードシーズンはとうの昔に終わっています。今シーズンは、それこそ3/11の地震発生とともに。いまだにゲレンデが営業しているなんて知らない人の方が多いでしょうね。
 そんなワケですから、このブログのアクセス数も激減して、最近では100にも満たなくなりました。むしろ、一体どなたが見て下さっているのでしょうか?ありがたいことです。

 さて本日のランキングです。

ライブドアブログ

 ウィンタースポーツ:48位(2,309ブログ中)

人気ブログランキング

 スキー・スノボ:21位(216ブログ中)

ブログ村

 スノーボード:7位(554ブログ中)

 全体的に下がってますね。来シーズンまでは下がる一方でしょうか。やはり以前から続いているブログは順位が落ちませんね。すごいです。

 6月には一緒に滑った仲間たちと、シーズン終了の打ち上げをやりたいと思っていますが、大半の仲間はとっっくの昔にシーズン終了しているので、かなり今更ではありますね。気にしないことにします。
 オフシーズンはサーフィンをするつもりでしたが、痛めている肩が一向に良くならないので、しばらくはお預けです。サーフィンのオフトレ用のスケボーでも買おうかなと思いますが、いろいろ種類があって悩みますね。
 せり出してきた下っ腹を引っ込めつつ下半身強化を目指し、山登りもしたいと思っています。富士山に登る予定ですが、今年で3回目。他の山にも登ってみたいですね。特に話題もないので、ブログで様子をご紹介するかもです。
 オフシーズンもたまには読んでやって下さい。よろしくお願いします。

<<ブログ開設7ヶ月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です