14/15モデル試乗 NEVER SUMMER COBRA 155

14/15モデル試乗 NEVER SUMMER COBRA 155 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

IMG_3801

 みなさんこんにちは。エス氏です。H26.3.1-2はスノーパーク尾瀬戸倉でのヴィクトリア試乗会に参加してきました。
 今回はNEVER SUMMER COBRA 155のレビューです。


IMG_3788IMG_3790

 試乗ではロマンスコースを滑りました。斜度的にちょうど滑りやすく両サイドに壁もあり、いろいろ試せるコースでしたな。

NEVER SUMMER

 ネバーサマーは自社工場を持つアメリカのブランドです。一度日本から撤退し、最近また復活したようですな。キャンバーのモデルはなく、どれもダブルキャンバーだそうです。

COBRA 155

IMG_3802

 フリーライド系のオールラウンドボード。カーボンをふんだんに使っていて反発強めのミドルフレックス。スノートルーパーの上位モデルだとか。

感想

IMG_3803

 反発は強いですがエス氏には持て余す感じですな。ダブルキャンバーなので、フレックスの割にはプレスしやすくグラトリもそこそこ楽しめます。カービングの切れや安定感はキャンバー並で、気持ち良く滑れました。確かにオールラウンドに楽しめそうな高性能モデルですな。上手い人のメインボードに良さげです。エス氏は少し疲れてしまいましたが。

NEVER SUMMER COBRAの購入はこちらから。

Snowboard Gear TOPへ戻る

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です