16/17モデル試乗 HOLIDAY PREMIUM 153【キャンバー】

16/17モデル試乗 HOLIDAY PREMIUM 153【キャンバー】 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1HOLIDAY PREMIUM 153【キャンバー】

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.26-27は苗場スキー場で開催されたドリームゲート試乗祭に参加してきました。
 今回はHOLIDAY PREMIUM 153【キャンバー】の試乗レビューです。

2016-2017モデルスノーボードDREAM GATES試乗祭の様子


12スノーボード苗場

 第5ゲレンデで試乗しました。初日の午前中はマシな雪質でしたが、どんどん解けて最終的には酷い有様になりましたね。

HOLIDAY

2HOLIDAY PREMIUM 153【キャンバー】

 ホリデーは青森県の(株)ブルーモリス製の国産ブランドです。と思っていたのですが、中国のYAQUIでも作っている様ですな。サングラスかけた猿のグラフィックが特徴で、てっきりアメリカのブランドだと思ってましたね。

PREMIUM 153【キャンバー】

3HOLIDAY PREMIUM 153【キャンバー】

 プレミアムはキャンバーとハイブリッドキャンバーのモデルがあります。軽いですね。ミドルフレックスでしならせやすく、ちょうど良いバランスかと。プレスしやすく反発も強いです。サイズが短いのでターンもしやすかったですな。カービングではサイズの割に安定感がありました。とても扱いやすい板ですね。クセがなく乗りやすい板。エス氏の体格なら156の方が合うかもしれませんね。オールラウンドに楽しめる板で、これはオススメですわ。

HOLIDAY PREMIUMの購入はこちらから。

HOLIDAY ホリデー PREMIUM 2016-2017モデル holiday snowboard ホリデースノーボード【smtb-f】スポーツ・アウトドア ウインタースポーツ スノーボード 板 その他 【あす楽】

価格:73,872円
(2016/6/29 23:15時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です