17/18モデル試乗 BC-STREAM R-2 157

17/18モデル試乗 BC-STREAM R-2 157 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1BC-STREAM R-2 157

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.4は尾瀬戸倉スノーパークで開催されたヴィクトリアの試乗会に参加してきました。今回はBC-STREAM R-2 157の試乗レビューです。

ヴィクトリア2017-2018年モデル スノーボード試乗会


尾瀬戸倉12

 ロマンスコースで試乗しました。午前中はかなり雪が硬かったですが、午後からは緩みましたね。

BC-STREAM

2BC-STREAM R-2 157

 BC STREAMは国産メーカーアクトギアのブランドですね。エス氏は12/13シーズンBC STREAMのフラッグシップモデルのSに乗りましたが、オールラウンドに楽しめる実にいい板です。高性能ボードが気になるエス氏としては、BC STREAMは真っ先にチェックしたいブランドですな。

R-2

 アールツーは軽いですね。少し硬めのミドルフレックスでしならせにくいですね。その分反発はありますけど、うまく扱えませんでした。滑りの方は低速でも高速でも扱いやすいですな。ハンマーヘッドらしくない操作性の高さですわ。ターン前半からのエッジが雪面を捉えてくれる感じはさすがハンマーヘッドですが、それでいてとにかく扱いやすい。カービングについては文句なしですの。

BC-STREAM R-2の購入はこちらから。

【予約受付中!】17-18 BC-STREAM[ ビーシーストリーム ]【 R-2 Custom 】 アールツー カスタムハンマーヘッド スノーボードSNOWBOARD ボード 板 2017-2018

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です