17/18モデル試乗 GENTEMSTICK TRINITY 156

17/18モデル試乗 GENTEMSTICK TRINITY 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1ゲンテン トリニティ

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.11は八方尾根スキー場で開催されたゲンテンの試乗会に参加してきました。今回はGENTEMSTICK TRINITY 156の試乗レビューです。

17-18 GENTEMSTICK NEW MODEL DEMO TOUR


ゲンテン試乗会7

 裏黒コースで試乗しました。パウダーの残骸が残っていましたね。

GENTEMSTICK

2ゲンテン トリニティ

 ニセコを拠点に活動するスノーボーダー玉井太朗氏がプロデュースするブランドです。主にパウダースノーを滑るための板作ってるイメージですが、違ってたらすみません。ちなみにエス氏はGENTEMSTICK、TARO TAMAI SNOWSURF DESIGN、THE SNOWSURFという3つのブランドの違いがよくわかっておりません。

TRINITY

3ゲンテン トリニティ

 トリニティは女性用の板でしたね。知りませんでしたわ。ミドルフレックスで扱いやすいですな。ノーズが細いので浮力はあまり感じられませんでしたが、安定感はありました。乗りやすく操作性が良いですね。まあ物足りない感じですけど。女性モデルなので参考にはならないと思いますが、男性がこの板を選ぶ理由は特にないですな。グラフィックは品のいいおばあさんという感じで渋いですね。けっこう好きです。クソダサクラフィックが多い他の日本ブランドにも見習ってほしいものですの。

4ゲンテン トリニティ

【6日間限定P10倍】 17-18 GENTEMSTICK ゲンテンスティック TRINITY トリニティ スノーボード パウダーボード

GENTEMSTICK TRINITYの購入はこちらから。

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です