17/18モデル試乗 Kraft TAHOE 152 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション・価格・割引

1Kraft TAHOE 152

 みなさんこんにちは。エス氏です。2017.3.26は神立高原スキー場で開催された試乗会に参加してきました。今回はKraft TAHOE 152の試乗レビューです。

神立高原スキー場2017NEWモデルスノーボード大試乗会

神立大試乗会10

 ボルックスコースで試乗しました。滑りやすいコースですが、ちと混んでましたな。

Kraft

2Kraft TAHOE 152

 クラフトといえばチーズを思い浮かべますが、こちらは日本のスノーボードブランドです。エス氏はインタースタイルで見かけてから気になっていました。広告費を抑えているそうで、値段の安いマイナーブランドですがその割にはいい板作ってると思いますな。

TAHOE

3Kraft TAHOE 152

 タホはオールラウンドボードですね。ミドルフレックスでしならせやすくは感じませんでしたが、しっかりと踏めて圧をかけやすく、カービングでは安定感がありました。操作性も良く滑りやすい板ですな。グラトリするなら低速よりも少しスピードを出した方がやりやすいと思います。素晴らしく高性能とは言いませんが、税込60,480円という値段の割に十分満足出来る板でかなり好印象。グラフィックもシンプルで良いと思います。

4Kraft TAHOE 152

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
ページトップへ