16/17モデル試乗 atirom-avs APEX 156

16/17モデル試乗 atirom-avs APEX 156 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードatirom-avs APEX

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.5-6はスノーパーク尾瀬戸倉で開催されたエルブレスの試乗会に参加してきました。
 今回はatirom-avs APEX 156の試乗レビューです。

L-Breath ANNEX 2016-2017 NEW MODEL スノーボード大予約試乗会2016.3.5-6の様子


試乗会5

 ロマンスコースを滑って試乗しました。両サイドに壁があり、楽しみながら試乗できるコースでしたね。雪質もそれほど悪くはありませんでした。

atirom-avs

2スノーボードatirom-avs APEX

 アチロム・エーブイエスは12/13シーズンから販売を開始したブランドです。トルクレックスの統括プロデューサーが立ち上げたとかなんとかいうストーリーは、トルクレックス共々興味無し。モデルによって生産工場が違うようですね。

APEX 156

3スノーボードatirom-avs APEX

 ブースでフリーライディングボードを所望したらこのエーペックスが出てきました。以前も乗ったことがありますが、比較のつもりで乗ってみました。ミドルフレックスでしならせやすいですな。トーションが柔らかくて中低速では滑りやすいのですが、カービングすると足元がおぼつかなくなって安定感には欠けますの。スピードを出さなければ扱いやすい板だが、頑張って滑ると不安定に感じました。ちょっとエス氏には合わなかったですね。

atirom-avs APEXの購入はこちらから。

スノーボード 板 正規品 2016-2017 ATIROM アチロム APEX

価格:84,564円
(2016/5/15 21:22時点)

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です