東京駅の美人販売員アヤちゃん1

東京駅の美人販売員アヤちゃん1

 みなさんこんにちは。エス氏です。スノーボードの楽しみ方はいろいろあると思います。パークで遊んだり、パウダースノーを滑ったり。みなさんはどのようにスノーボードを楽しんでいますか?

「可愛い女の子と滑りに行きたいなぁ〜」

 男性スノーボーダーにとっては、魅力的な女性とゲレンデへ行く、という楽しみ方を忘れるわけにはいきません。
 今回から始まる「美人ボーダー養成講座」は、エス氏が美女たちと楽しく滑る様子を紹介する記事です。初心者の女性には、それはもう至れり尽くせりなレッスンをしちゃったりもします。彼女たちがどんどん上達していく過程が見られるでしょう。
 では一人目の美女をご紹介します。

東京駅の美人販売員アヤちゃん

924_0628
 東京駅近辺で販売員をしているアヤちゃんは、美女というよりは可愛らしい女性ですね。スノーボード経験は1回のみという初心者さんです。一からレッスンしちゃいましょう。
 H22.12.9に、私とアヤちゃんの共通の友人である博多美人のMちゃんと三人で、群馬県の丸沼高原スキー場へ行ってきました。

10/11シーズン2日目 丸沼高原スキー場

 板とブーツ以外のウエアなどは一式持っています。板は私が女性用に用意しているものを貸しました。ブーツのみゲレンデでレンタルです。

ブーツのレンタル

924_0585
 
丸沼高原スキー場のセンターハウス内でレンタル出来ます。

924_0586

 アヤちゃんがブーツを履くところから手助け。ブーツのヒモはしっかり締めないと、後のレッスンに支障が出ます。

準備ができました

924_0592

 ゲレンデで妙なポーズをとるアヤちゃん。やる気満々の様ですね。

さっそく滑りを見てみましょう

 スケーティングから練習です。なかなか苦戦していますね。リフト降り場は若干凸凹があり、ちょっと降り難かったです。コースはセンターハウス前のイエローコースで、ところどころアイスバーンがあり、初心者さんは苦労しますね

練習したらこうなりました

 かなりの上達が見られますね〜。なかなかセンスがあるんじゃないでしょうか?もう少し斜度が緩ければ、どんどん連続ターンの練習にチャレンジしたいところでした。ターンは次回に持ち越しですね。出来れば自分のブーツも用意したいところです。

 アヤちゃんは順調に上達し、スノーボードを楽しんでくれたようです。つきっきりでレッスンした甲斐がありました。
 もちろん私も楽しかったです。可愛い女の子と滑れた上に感謝までされてしまって。レッスンした相手がスノーボードを楽しんでくれると、こちらも嬉しくなりますね。

924_0648

 さて、アヤちゃんは次回どのくらい上達するのでしょうか。私もまた一緒に滑りに行くのが楽しみです。

浦安の美人検査技師ヨウコちゃん1>>

2 件のコメント

  • 初めまして‼
    ブログランキングで偶然見つけて飛んできました(^O^)/
    自分も昨年からスノーボード始めて、
    今シーズンから一式揃えてデビューしたての新人です!
    いま、1番最初の記事から見させていただいてるんですが、とても勉強になりますo(^▽^)o
    これからも時々コメント残すんで更新頑張ってください‼

  • >くまさん
    はじめまして。エス氏と申します。
    コメントありがとうございます。今シーズンは道具を一式揃えたということですが、かなり気合いが入っているようですね〜。
    読んでくださっている方々のタメになる様な記事を書きたいと思っています。応援して頂ければ嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です