大手町の美人コンサルタントイクちゃん1

大手町の美人コンサルタントイクちゃん1

 みなさんこんにちは。エス氏です。本日ついにコートを着てしまいました。寒かったですよね〜。それに昨夜から鼻がグズついていて、これは風邪でも引いたのかと。コートも着ないで外出し、風邪を引くなんてバカ丸出しですからね。
 薄っぺらいスプリングコートではありますが、それでも想像以上の防寒性。これまでコート無しで過ごしてきた私には十分すぎるほどです。

 さて、今回は3人目の美人ボーダーさんの登場です。先日のエス氏&マナゴンスノーボードツアーに参加してくれた、大手町の美人コンサルタントのイクちゃんです。

IMG_0459

10/11シーズン第1回エス氏&マナゴンスノーボードツアー
10/11シーズン7日目8日目 小丸山スキー場

 彼女とは長い付き合いになるのですが、コンサルタントとは・・・?まあ自分で言っているのだから、そうなのでしょう。小柄で可愛らしい女性です。
 以前はよく一緒に滑りに行っていたのですが、今回は2年ぶりのゲレンデだったようです。これまでに教えた滑りを忘れているのではないかと心配したのですが・・・。ともかく滑りを見てみましょう。

 うーん、意外と滑れていますね・・・。むしろ一緒に滑っていた頃より上手いかも?2年ぶりとは思えません。そういえばグーフィーでしたな。
 緩斜面とはいえ、なかなかスピードが出せていますね。若干逆ひねりだったり、フロントサイドで頭が寝たりと気になる点はありますが、今シーズン初滑りでこれだけ乗れていれば、まずは上出来ではないでしょうか。
IMG_0548
 手強い斜面にはまるで歯が立たない様なので、今シーズンはいろいろな斜面を滑れるように練習しちゃいましょう!

<<浦安の美人検査技師ヨウコちゃん2   大手町の美人コンサルタント イクちゃん2>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です