池尻大橋の美人OLミナちゃん

池尻大橋の美人OLミナちゃん

 みなさんこんにちは。エス氏です。今シーズン五人目の美人ボーダー、ミナちゃんのご紹介です。
 ミナちゃんは福岡出身のとても可愛らしい女の子で、なんと平成生まれ・・・。ジェネレーションギャップを感じつつも、鼻の下を伸ばしながら一緒に滑っていました。楽しいっ。スノーボードやってて良かった!
 今シーズンのエス氏&マナゴンツアーに参加してくれていましたが、エス氏は初心者さんにかかりきりだったので、元々滑れたミナちゃんにはあまり教えてあげられなかったんですよね。この時は賢者タイムのひるたんと一緒にたっぷりとレッスンが出来ました。二日間でずいぶん上達したように思います。ひるたんとは比較にならないセンスですね。
 昨年のオフシーズン、友人らとウエイクボードに行ったのですが、ミナちゃんとひるたんも参加していました。エス氏を含めた三人は同じボートに乗ったのですが・・・。お世辞抜きでウエイクボード初体験とは思えないほど優秀なミナちゃんに対し、立つことすら出来なかったひるたん。彼がスノーボードで滑れるようになったのは先生が良かったからだと言っておきましょう。
 このような因縁でひるたんの前に立ちはだかる巨大な壁、ミナちゃんなのでした。

11/12シーズン35日目 栂池高原スキー場

11/12シーズン36日目 ヤナバスノーアンドグリーンパーク

nakama_middle

nakama_middle

 グーフィースタンスのミナちゃんですが、当初は自分のスタンスが分からずにずっとレギュラーで滑っていました。なもんで、スイッチスタンスもお手のもの。くるくる回ってみたり、手を後ろで組んでみたり、エス氏の出す課題も難なくクリアーしてしまい、後半ではワンエイティにも挑戦しました。大したものですね。
 ひるたんがこの巨大過ぎる壁を乗り越える日は・・・まあ来ないでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です