16/17モデル試乗 KISSMARK AIRGROOVE 151

16/17モデル試乗 KISSMARK AIRGROOVE 151 感想・レビュー・評価・評判・口コミ・インプレッション

1スノーボードKISSMARK AIRGROOVE

 みなさんこんにちは。エス氏です。2016.3.12-13は栂池高原スキー場で開催されたアルペンの試乗会に参加してきました。
 今回はKISSMARK AIRGROOVE 151の試乗レビューです。

アルペン・スポーツデポ スノーボード 2016-2017来シーズンモデル 試乗&受注会の様子


7スノーボード栂池高原

 鐘の鳴る丘で試乗しました。緩斜面ですが空いていてコース幅も広く、試乗しやすかったですな。

KISSMARK

2スノーボードKISSMARK AIRGROOVE

 キスマークはアルペングループのプライベートブランドです。正直ダサいというイメージしかありませんな。乗ってみたらそれほど悪くはありませんでしたけど。

AIRGROOVE 151

3スノーボードKISSMARK AIRGROOVE

 エアグルーヴはデッキからソールまで板を貫通している溝があるのが特徴ですね。サイズの割には軽さを感じないですの。フレックスは柔らかめで反発も優しい感じで扱いやすいです。溝のおかげかトーションも柔らかめ。低速でもターンしやすく、サイズとフレックスの割にはカービングもそこそこ安定感がありました。グラトリしても着地が乱れるようなこともありませんでしたね。扱いやすいので初級者にはお勧めできるかと。グラフィックもそこまでダサくないと思いますし。BE!POPブランドなら欲しかったですわ。

5スノーボードKISSMARK AIRGROOVE

スノーボード道具まとめ TOPへ

スノーボード用品インプレッション 一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です