スノーボードにステッカーを貼ってみました

スノーボードにステッカーを貼ってみました

 みなさんこんにちは。エス氏です。中央道方面のゲレンデにはまだ雪が少なそうですね。滑りに行くなら新潟方面でしょうか。ようやく休みに入ったので、明日大晦日は滑りに行ってきます。元旦は、まあ部屋で飲んだくれでしょうか。

 今回はボードにステッカーを貼ってみました。DEELUXEのステッカーなどは持っていなかったので、後日貼ろうと思います。
 ボードのノーズ側はこんな感じです。

ステッカー前

 「ETERNAL FORCE BLIZZARD/エターナルフォースブリザード」とは、とても有名な魔法の名前ですね。原文を載せてみましょう。

1 番組の途中ですが名無しです 2006/05/18(木) 02:45:04 ID:6h57bk3G0 BE:?-#

エターナルフォースブリザード

一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる

相手は死ぬ

 東急ハンズで買ったアルファベットのステッカーを人文字ずつ貼ってます。

ステッカー中

 ボードの中央はこんな感じです。「chp」は近所のサーフショップのステッカーです。
 「DQN」はもちろんDQNボーダー養成講座のことですね!これも東急ハンズで買ったステッカーを貼ってます。いつか、オリジナルステッカーを作りたいものです。
 リンゴはAppleのステッカーですね。エス氏はMacユーザーですので。

ステッカー後

 ボードのテール側です。私はテール側にたくさんステッカーを貼るのが好きでして。赤い葉っぱのステッカーは、私が着ている「TRITON」というブランドのステッカーです。
 青い「SUBARU」はスバル車に乗っているからですね。赤い「NIXON」もエス氏愛用の時計ブランドですね。
 テールにも貼ってある東急ハンズの白い文字は、「TECHNO BREAK/テクノブレイク」です。意味は「オナニー死」です。まあ釣りコピペですので。すっかり釣られた一人ですが、気に入っているのです。

 ステッカーは基本的に、自分が使っているブランドを貼るべきなんでしょうね。そのうちまた貼ると思います。

スノーボードに必要なもの まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です